スマートフォン版はこちら

マツモト歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マツモト歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の歯科医院、「マツモト歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0021
住所 徳島県阿南市津乃峰町東分114-7
電話番号 0884-27-0112
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マツモト歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野歯科医院 徳島県阿南市見能林町下かうや12-6
なかがわ歯科 徳島県阿南市下大野町渡り上り676-2
神田歯科医院 徳島県阿南市富岡町北通17-13
宮本歯科クリニック 徳島県阿南市向原町天羽畭85-3
井坂歯科医院 徳島県阿南市富岡町南向30-5
神原歯科医院 徳島県阿南市富岡町トノ町81-1
岩浅歯科医院 徳島県阿南市日開野町西居内426-2
ゆう歯科クリニック 徳島県阿南市那賀川町中島973-5
くめ歯科診療所 徳島県阿南市新野町東馬場12-1
久米歯科医院 徳島県阿南市富岡町木松15-5


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンさん
    松本歯科クリニック 口コミ
    仕事で遅くなった時も、夜9時まで診療していただけるので助かります。先生は優しくてとても親切です。治療の説明も分かりやすく、今まで通った歯科の中で一番良いと思います。
  • ようちゃん7121さん
    岡本歯科 口コミ
    岡本歯科に通うようになってもう10年以上になるのですが、歯医者と言うと少し抵抗感があった私でも何の抵抗感もなく通う事が出来るようになったのはこの病院の先生のおかげでした。治療についてかなり丁寧に説明をしてくれるので安心してお任せすることが出来て治療時間も短めにしてくれるのが有難いです。治療台は4台ほどあるのですが、歯科衛生士さんの腕もかなり良いので歯石を取ってもらったりクリーニングをお任せしても全く痛みがありません。
  • あわどーさん
    高橋歯科医院 口コミ
    とにかくやさしく誠実で、安心できる先生です。長い間お世話になっておりますが、本当に助けられました。おいしく食べることができ、ありがたいです。
  • しじみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    先日転倒して前歯が欠けてしまった母の治療をしてもらいました。
    クラウンで補填してもらったら以前と同じ見た目が戻り母も安心していました。
    お話しやすく、高齢の母の負担にならないよう考えてくださってとても助かりました。
  • なうやんさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    禁煙に成功したはいいが、黄ばみがひどく、こちらでカウンセリングを受けました。
    それでオールセラミッククラウンのことを知り、ビフォーアフターの写真などを見ると、その変わりようにビックリしました。
    黄ばみをなくしたいと訪れる患者さんは、オールセラミッククラウンを選ぶ方が結構多いみたいです。
    ただ、通常のセラミッククラウンに比べると値段が高いので、工面が大変そうだなぁと思いつつ...結局やりました(笑)

    でも、その甲斐あって美しい歯にすることが出来たので満足しています!
    アフターケアもしっかりやっていただけるので、先生も信頼できる方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マツモト歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル